今日も訪問して頂きありがとうございます♥️
さて今日は我が家のアイドル
3女(5人目)の話題にお付き合い下さい😄
子供も下へ行けば行くほど甘えん坊の度合いが
増してくるものですが、
3女も例外なく
超甘えん坊。
お兄ちゃんお姉ちゃん達に可愛がられ、
親からも存分に愛を受けられるポジションなので
まあ生意気なこと🙂
特に長女と次女からは
『お父さんとお母さんは
  〇〇子には甘いんだから!』
と言われます。
確かにそう思います😄
上の3年連続年子達は私も20代でしたので
『しっかり育てなければ!』
という思いが強く若気の至りか
結構厳しく躾ようとしました。
特に次女は前も書きましたが
オネショが治らなかったので
随分つらく当たってしまいました。
(あの時はゴメンナサイ)🙇
3女が産まれたのは私も妻も40代。
私達夫婦も精神的にだいぶ大人になり
そんなに気張らずに子育てしてます🙂
たまには締めないといけませんか😃
3女へ
『宿題は早く済ませなさい。』
IMG_20181031_210545

本日もお付き合いありがとうございました😀